感謝できることに感謝( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




気がつけば

エコパから10日も過ぎてた😱




なんて日々が過ぎていくのが早いんだ!!



ブログも なんだかんだと書くペースがゆっくりになってきてる



ってか


ここのところ ホントに頭と身体がフル活動🙄




エコパ直後 新しい仕事が始まって

環境が激変


当然覚えることも多いし

時間の使い方も変わるし

人との関わり方も変わる



元々 サービス業は長くやってたけど


今回は? 今回も?


初めてのジャンルだから心配なことは正直あって ある意味挑戦してるかな🤔



慣れてしまえばどんな仕事も それほど大変だとは思わないんだろうけど


覚えるまで 慣れるまでがなかなかの試練(笑)




それでも いろんなことを楽しもう!


って 思えるようになったことは

私にとっては進歩かも🙄



あと


ポジション的なこともあるけど


気をわず仕事ができるってのが 私にとっては 大きいと思う



採用担当や営業担当が女性の方で リモートだけど とても丁寧に親身になって話をしてくれたり 

店長も優しかったり 



ある意味 私には 新鮮で😅

(ここ数年はブラックばっかりだったから😱)



これが本来の仕事環境なんだろうな🤔




今の仕事は 次へのステップに必ず必要なことだ!

と思って 仕事できること



いろんなことに感謝して 仕事できること




そもそも


仕事ができること(笑)





日々 

感謝して過ごせることに感謝💛




ありがとう〜💛







ほ!

な!

💛