エコパの空の下〜キセキの再会〜 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




おわたぁ〜!


Kis-My-Ft2 


静岡公演 無事終了

おめでとうございます!


ありがとうございました🥰



風はあったけど めっちゃ 暖かい日差しで お天気にも恵まれた2日間




約3年ぶりのその場所は 


私にとって やっぱり1番好きな場所だと 再認識する瞬間でもありまひた🤗




久々のヲ友にも逢えて happyな時間を過ごせたことに感謝です


ありがとう💛



そして


良席を当ててくれた 別邸の主よ!!


ありがとう〜💛




声は出せないけど 共有できたあの空間は 明日からのなによりの英気になることは 間違いない!!



キスマイから 静岡 のワードが出ることがホントに嬉しい💛


ありがとう💛




金曜日の たまログ で

家康くんを発見して

急遽作った 家康くんうちわ(笑)


(ちなみに 家康くんは浜松市のゆるキャラで エコパのある袋井市のゆるキャラではありませぬ😅)


※数年前の濱キスで ゆるキャラが出たとき 家康くんも参加してたので 久々の再会(笑)




久々の 


S.O.kiss ✩静岡大人キス会✩


の称号(笑)


静岡公演だけに この称号は外せないでしょ??? 😁






満月前夜の 浜松駅の夜空より

愛と感謝をこめて
♥💙💜🧡💗💛💚




ほ!
な!
💛