2022謹賀新年 癒やしの……( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleです




門松2022年門松

🐯新年あけまして
     おめでとうございます🐯



🌟本年もよろしくお願い致します🌟

     イエローハーツ鏡餅イエローハーツ鏡餅イエローハーツ




こどもの頃 
🍊橙(だいだい)(↑右側)
を絞って お湯で割って 
少しだけはちみつ入れて
よく飲んでました🧉

(実家に昔あった🍊橙の木は枯れちゃったのかな?)

🍊橙って めっちゃ香りよくて
なんとも言えない癒やし効果があると思う💛


こどもの頃 めっちゃ手荒れがひどかったから 絞ったあとの🍊橙の皮のあぶらを手にすりすりして塗ってたなぁ〜🤔
(キズがあるとめっちゃしみるけど😭)


久々にやってみようかな😁




でね

何十年ぶりかに
  コレ↓出してみまひた😅

(たぶん数回しか☀日の目を見てないと思われる😱💨)



🏹破魔弓絵馬


何回か引っ越しして断舎離しても
手放せなかったもののひとつ🙄



こんなに立派なものを頂いたのに
何十年もお蔵入りにさせてて
ごめんなさいm(_ _)m




2021→2022の年越しは いつも来る友達親子と 年越しそばを食べて

1年を振り返りながら
彼女の悶々としたものを聞いて

ジャニーズカウントダウンを見ながら
まったりと🎍あけおめ🎍しまひた🥳




そうそう!!

カウントダウン見てて思わず声を上げたこと!!


それは………





ラ・ボンのCM イエローハーツイエローハーツイエローハーツ 😁


鏡餅新年早々 見目麗しい玉森さんのラ・ボンCMおねがい

しかも30秒!!
しかも最後にシャンパンムーンの香りで締めくくりイエローハーツ
(あっ わたしの愛用の香りなのラブ


ありがたま〜💛



本編そっちのけで←びっくり
そこだけリピしてる(笑)
(今年もこんな感じだな😁😁😁)


すんばらしい年明けになりまひた🎍




今日はふんちゃんも帰ってくるらしく
(🍊と餅おせちがお目当て🙄)



おひーさま御一行も来るし 
おせちおせちおせち詰めないと〜😱💨
(3件分)


餅餅餅も切らないと〜〜〜びっくり
(3件分)


お雑煮 お雑煮〜!!💨💨💨
(何人分作ればいいんだ?(笑))





絵馬2022年鏡餅が みなさまにとって

🌟素敵な1年でありますように💛






ほ!
な!
💛