2021年ありがたま〜(*´ω`*)( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




いろいろあった2021年も

あと1日になりまひた




懲りずに😅

毎回読んで頂いたみなみなさま



たまたま😆

読んでくださった方々



書きたい放題のブログを読んでいただきまして

ありがとうございましたm(_ _)m







今年もジェットコースターみたいな1年でしたけど😅(←毎年😳)



新しい出逢い 

新しい環境

新しい体験

新しい価値観


何年生きてても←😅

こんなにも人生って

いろんなことが起こるんだ😆


って思う日々



日々はあまり変わらないかもだけど

振り返ったら すごい变化しててビックリ!

ってのが正直なところかも



以前は 

変わりたい!

変わらなきゃ! 

変えなくちゃ!!


って焦りみいなものがあったけど


今は それは少しは 

なくなってきたかな





ある人が


人生は選択の連続で 

それは全て自分が選択したことで


やったことも 

やらなかったことも


それは全て自分が選択したこと



って言ってた



やったこと

変わったことも

自分で選んだことだけど


やらなかったこと

変わらなかったことも

自分が選んだこと




そう思うと2021年は 


自分の心地よい場所を

探して選んだ年 


だったのかもしれない




自分の気持ちを閉じ込めて

やらなきゃ! 

やらなきゃ!!

と悶々とする日々


こうでなきゃ!! と

理想を求めていたのは

私だったのかな?



そこに無理にいる必要はなく

自分の気持ちを

押し込めなくていいんだよ!

って気づいた1年だった



挑戦はした

めいっぱいやった


その結果

そこは自分がいる場所じゃない

と 気づいた


そのやり方は 

私のやりたいやり方←じゃなかった

違う と気づいた




1日の終わりにhappyなことを

ノートを書き始めて


既に? ようやく?

320日


(よくも続いたもんだ(笑))

ノートは5冊目に突入〜!!





しかも

飽きっぽい私が書きたくなるノートにするために

ノートをカスタマイズしてたから

準備はそれなりに時間かかったけど


それもまた

楽しい時間だったな




そりゃ 

書きたくないときもあったけど

書くことで自分に問うてたのかも


あなたは

それが←よかったんだよね




もやもやした霧の中で

どっちに行ったらいいの?

そんなとき少しだけ

道しるべ になった




もともと

ぐるぐる思考のおうし座のうえに

HSPの気質も相まって

ぐるぐるしだしたら止まらないから😱



悩みだしたら

ブラックホール🌀🌀🌀へと

引きずり込まれていくのが常💨💨💨




書くこと

自分に問うこと………



好きなことなのか

心地いいことなのか

好きなことなのか

ほんとうにやりたいことなのか

楽しいことなのか

笑顔になれることなのか



それは全て 年頭に掲げた



『心穏やかに』 



へと進むための 向かうための 


道しるべ だった




1年間 

そんなこんなしてたら

思いもよらないほど


『心穏やかに』 


なっていた





きのう おひーさまに

「今年やり残したことは何?」

って聞かれたけど



コロナ禍で叶わなかったことはあれど

(←玉森さんに会えなかったとか🙄)



やり残したことはないかも




あっ


クローゼットの断捨離😅



あそこは 手をつけなくちゃ!!

って思いながら 

できなかったことかな🤔




以前にも来年のテーマを掲げたけど

総じると 

やっぱこれかな😁




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



『やりたいことは口に出す


出来る 出来ない で悩む前に


まず 


とにかく

 

やってみる


そこからだと思います』



       by 玉森裕太



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐




2002年にジャニーズ事務所に入所してから

来年は20年の節目を迎える!!



立ち止まらず 前へ前へと

その歩みを止めることなく

歩き続けた 走り続けた


オトコのことば




ならば


こんなに確かなことはない!




この言葉を信じて

前へ進もうじゃぁないか!!




何事もやってみなきゃ

わかんないしね


↑これは 私が子どもたちに

ずっと言ってきた言葉でもある



やる前にゴチャゴチャ言ってたって

やったら簡単なことなんて

山ほどある


出来ない理由を探せば果てしない



だからこそ

やった人にしかわからないことがある





なのに


ぐるぐる考えすぎて

立ち止まってた



それも必要な時間だったかなとは思うけど🙄




さぁ〜


動き出そう!!




折しも わたくし

運勢的にも GO!!

のタイミングなんですよ😁




2022年からと言わず


今日から




『とりあえず』 


(↑最終的にどうするかは別として臨時の措置←として)




そんな言葉はもうやめよう!





『とにかく』


(他の事情は置いておいて いずれにしても)




↑これでいきたいと思いまする






2021年も

ありがとうございましたm(_ _)m



ステキな2022年になりますように🥰



🐮🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🐯





ほ!

な!

💛