新年1/3『キスマイFOOD!』見なきゃ!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



年末年始のキスマイ情報
いろいろでてきまひたな😊


忙しいけど嬉しい限り🥰

ありがとうございます〜💛





🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯🎍🐯



新年 
1月3日
フジテレビ系特別番組

『キスマイFOOD!!』
     (後4:15〜


その土地ならではの絶品グルメを

“米” “パン” “麺” 
   の炭水化物を
     ひっさげ 
       食べまくろう!

という胃袋刺激系←の特別番組らしい


食べるだけじゃなく
そこでしか手に入らないもの 
地元の人しか知らないコア情報で 

現地でオリジナルメニューを
アレンジして堪能!



栃木 “那須チーム” 🍖🧀
濱口先輩 北斗さん


静岡 “伊藤チーム” 🐟🐠
アンタッチャ柴田さん 
キンプリ岸くん


の2チームに別れて
簡易的なキッチンがついている

『キスマイFOOD!!カー』

で移動🚚💨💨💨



気持ちの良い景色🏕🌊を見ながら
車内のテーブルを囲み
それぞれ作戦を練りながら
現地へ向かう💨💨💨



って

めっちゃ楽しそうじゃ〜ん!!🥰

いいないいな〜〜〜😆
私もこーゆーのやりたい〜🥳



横尾さんはマイ包丁持参で
やる気満々だったとか(笑)

腕の見せ所だよね😁


放送がめっちゃ楽しみ🤗


キスマイだからできること

これからもいっぱい形にしていけるといいね(≧∇≦)b





ほ!
な!
💛