ゲーマー玉森本領発揮?! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




めっちゃ寒いんですけどぉ〜😱😱😱


きのうは1日ウチにお籠り🙄




朝早く目が覚めすぎて


今年の心の棚卸したり


来年の目標を考えたり


年表作ってまひた

(1年表と100年表)






今年の念頭に掲げた


『心穏やかに』


は 少しは達成できたんじゃないかと思いまふ



一緒に働いてた子には

そんなのムリムリ〜!!

って 大笑いされたけど😅




前半はかなり大荒れ🌀🌀🌀

(マジでメンタルグチャグチャ😱

でも 自分のトリセツは見つけられた←実はHSS型HSPだった)




それでも

後半はかなり心穏やかに 過ごせたのではないかと思いまする


まっ

それでも いろいろありましたけど🤔






ある人が


『人生は自分の思い通りに

   ならないから面白くて

    楽しくてやるべきことが

      沢山見つけられる』



って言ってた👍




いつも楽しんで笑っていれたら

とってもステキだな〜と思うから



視点 考え方を変えて

 人生をおもしろくしていこうかな


って思っております


いつも難しく考えすぎて

笑えないからね😅



宮っちはよく

『人生楽しんだもの勝ち!!』

って言ってるよね



見習って どんなことも楽しんでいけるように進んでいこ〜!!





折しも 今日は満月🌕


今まで自分が当たり前だと感じてたものを変えたり


こうしなきゃ!

こうでなきゃ!!


って 思い込んでたものをポイして

新しい考え方 捉え方をしてみよう!





風のように軽やかに

いろんな見方ができる人になろ〜〜🤗





ちなみに2022年は



『ていねいな言葉づかいをする』



に勤しみたいと思いまする


できるかな?(笑)



がんばりま~す😚








そーいえば


12/16〜こんなの発足してまひた😆



ジャニーズ ゲーミング ルーム
プレオープン




なんと!!


メインメンバーが


玉森 宮田 有岡の3人!!



ちょっと前


ジャニーズ事務所に所属している

約150名(Jr含む)にゲームのアンケートがあったそうな🤔



その結果 この3人が選ばれたのだとか😆




まぁ


玉森さん かなり課金してますからな😱😱😱🙄😁😅




メンバー探しのプレオープン

(メンバー選考)



ホントにおもしろすぎる💨💨💨

(現時点でウエスト セクゾが終了)

  結果は後日発表


2022  1/1 元旦の夜

グランドオープンってことなので

新年早々笑わせていただきましょう😆





それにしても


玉森さんの素がチラホラ見れて 

かなりお得ですわよ🥳


企画してくれたジャニーズ事務所さま


ありがとうございますm(_ _)m


スタッフもかなりしっかりスタンバってるらしいので


玉森さんのゲーム愛 


しかと見せてくださいませ😁





ほ!

な!

💛