カルティエさま 玉森さま★ありがたま〜( ꈍᴗꈍ) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




最近 空をよく見上げます(◕ᴗ◕✿)



朝も 昼も 夜も


雲も 月も 星も



当たり前のようにいつもあるそのそらは



当たり前だけど 


いつもそこにあるけど


いつも違う



その姿に生かされている 

って思い知らされる




今日も1日 無事に終わる



何気ないことだけど 


そんなこと思う暇もなく過ぎ去ってきた



1日24時間


1年365日



みんな同じように与えられているトキの中で



どう生きたらいいのか



思いを巡らせる日々  悶々………







そんな私の元へ



ちょっと早いXmasプレゼントが届いたよ!😆



すごぉ〜〜〜い!!🥳



メッセージカードはあの方から💛 ??おねがい



差出人も あの方💛  ???ラブ





へへっ😁



送り先(←私)と 送り主(←あの方)の住所は同じです😳
(だって自分で自分に送ったから〜😁)



万が一迷子になっても

ちゃんとウチに届いてくれないと困るもんねぇ〜〜😅




自分ちの住所にあの方←のお名前を入れることに 若干の躊躇はありましたけどね😅(あったんかい(笑))


そこはそれ!

ヲタも10年以上やってると なんだかんだ免疫ついてまして😁

ごめんなさーーい😆
って思いながら 入れちゃった😅






それにしても


カルティエさま 

ホントに素晴らしい!!



紙の質も半端ないですよ!!

カルティエさまの愛が詰まってる💛

LOVE  IS  だからねぇ〜〜〜♥




今すぐ恩返し 

ってわけにはいかないですが

いつかゴッソリと恩返ししたいと思いまする😅


ホントにステキなメッセージカード
ありがとうございました💛




たぶん

私みたいなことしてるヲタ多いんだろうな🙄なんて思いつつ


こんなステキな企画をしてくれたことに ホントに感謝です💛




そして

12人の中に 玉森裕太(俳優)として参加できたことが

ホントに 誇らしい!!



ドリーム

『やりたいことは口に出す

 出来る 出来ない で悩むより

  まず とにかくやってみる

    そこからだと思います』


     by   YUTA   TAMAMORI




とにかくやってみる!!


今の私に1番必要なこと!!



いつも大事なことは 彼に教えてもらってるし


彼に背中を押してもらってる




だから 

10年いつも一緒に闘っていると思える
(彼の1/100もできてないけど)



これまでも これからも







ほ!

な!

💛