SO BLUEと 龍神と鳳凰が舞う空 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん






SO  BLUE


本日めっちゃ晴天なり!!



あり得ないくらい青い(笑)

遠く 富士山も見えてる🗻








そーいえば


きのうから わたくし

いろんなことをデトックスしております

(しばらくお休みしてたスープも再開した!)





きのうは朝から夕方まで


龍やら鳳凰やらが 天を舞っていて

(雲だけどね😅)



すごい日だったのよ🤔

(何いってんだ?って思うよね(笑))






朝の遠州灘からはじまり




日中の駿河路



すっごい神秘的な空に

ただただ引き込まれてました
(パノラマで撮ればよかった😱)




そして


雄大な富士山🗻


観測所まで見えた!!😳


いったいどこにいたの?(笑)







朝 海を見に行ったあと


あの空を見て


これは今日はいろんなことを


デトックスしないといけない日だ!!




と思いたち



まずは実家のお墓参り🙏


何年ぶりだ???

(←近いんだから行きなさいよ!)



最近は母も行ってないらしく 苔むしておりまひた😱😱😱

(行ってもお掃除まではしてこないらしいが🙄)



ご先祖さま 

ごめんなさーーーーい😵


と誤りつつ

 とりあえずお参りだけした🙄





そのあと


高速飛ばして🚙💨💨💨




富士川で休憩がてらに


初観覧車〜〜〜🎡(笑)




この観覧車 数年前のもしツアで みっくんが乗ったんだよね~



いつか乗りたいなぁ〜って思ってたんだけど


私がここに来るのはいつも深夜(笑)



当然 観覧車も止まってる😅


まっ


回ってる時に来ても時間に追われてるから 乗れないんだけどね😁





平日限定2周割引ってのがあったので


ひとりで2周しまひた😅

(みっくんが乗ったのはわからんから とりあえず黄色乗った←玉担あるある😁)




高いところからだと雲もよく見えるかなぁ〜


と思ったけど 


観覧車って窓開けられないし 天気良すぎて窓に反射するから😳 


めっちゃ誤算だったわ😱😱😱






実は



富士に もうひとつお墓があって

ずっと行こうと思いつつ



子供の時から行ってなかったんだよね😵😵😵

(こっちのお墓は 永代供養なので 全部管理しててくれて めっちゃ楽😅  そしてめっちゃ キレイ😊 いつも管理していただいてありがとうございます💛)




ホントは

母も連れて行こうと思ったんだけど


今は繁忙期だからね〜

(←手伝え!!)




車乗ってて同じ姿勢でいると腰痛くなる😵とか言うし🙄




まっ

暖かくなって

🌸桜の咲く頃 連れて行けばいっか



おひーさまとか あーさまも行けるといいんだけど🙄



みんなで行くと日程調整が大変なんだよね😵







帰り道


十数年 不義理をしていた義父母にも逢ってきまひた

(ずっと ひっかかってた🙄)



自分のことは棚に置くけど😅


みんな歳とったなぁ〜🤔





いつまでも健やかに元気でいてほしいし


もっとのんびりしてほしいなぁ〜


と思いつつ帰ってきまひた🏡






今まで引っかかってた

いろんなことを 

天昇できたのかなぁ~🙄


ちょっとは スッキリしまひた🤗






そして


今日は 苔むしたお墓を掃除してきたよ!!

(ある程度きれいにするのに3時間かかった😱😱😱)



わたし的には まだ70%しかキレイになってないんだけど🤔



あの汚れは何で落とせばいいんだ???






ほ!

な!

💛