自然の贈り物と玉森さんのドリーム | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




これをみてなにを想う





冬の早朝の海辺



私にはこれが 2頭の龍が太陽を挟んで 向き合っているように見えた





これなんて 太陽を呑み込んでるか

光を口から出してるように見える




風に運ばれて 雲は刻々と姿を変え


轟々と唸る波の音


ほぼパノラマなこの場所にいると 

自然の偉大さと



朝から めっちゃたくさんのおじさんたちが 元気に海に入って 釣りしてる姿と(笑)



たくさんの漁船
(朝からお仕事お疲れ様です)




そのパワーに圧倒される







自分

なにやってんだかなぁ〜






ちなみに


私には ↑コレも龍に見えるんだけど


みんなは 

なにに見えるんだろ









きのうから カルティエの玉森さん動画

LOVE IS   ドリーム


見られるよ!


あの なんとも言えない間合いと

一瞬の口のかたちが

好きなんだよね🤗






ほ!
な!
💛