SO BLUEな1日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





おととい お休みなのに5時起き!!



朝焼け見ながら

この時期 毎年恒例 

栗を拾いに行ってきまひた🌰

(毎年何気に 拾って→洗って→茹でて→むいて→冷凍 ってこの作業が 億劫になってる😱)




上の写真を撮る15分前くらいまでは 

まだこんな感じだったのに↓


思わず


SO BLUE

(Kis-My-Ft2)


をリピリピしてしまった😆






おひさまが顔出すと 一気に明るくなるんだよね


ほんと 自然は偉大です☀






前日の夜は 

月にかかった雲が 幻想的だったなぁ🌜
↓↓↓


この翌日の月は 
満月に近かったし 雲ひとつなくて

すっごくきれいな月だった







夕陽が落ちるところにも遭遇🌇



とある駅から……

この日は ずーーーーーーっと空見てた感じ😆





で お出かけした先は

前からずーーーーーーっと気になってた

チョコレート専門店 2件と 
(始めに行ったとこ 撮り忘れた🙄)





ひなびた商店街に 新しく小洒落たお店がたくさんできたらしいので探検!






へぇ〜〜


なんて しゃぺりながら歩いてたら 写メを忘れる忘れる😅




あとから見たら 肝心なの撮ってない🙄




まだまだ発展途上みたいだから 今後が楽しみ🤗






今日は 
朝からばぁばの病院の送迎🚙💨💨💨


休みの日って なんでこんなに朝が早いんだ😵 眠い💤






ほ!
な!
💛