ビスショ恒例の……(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん







今年も届きました!!

ビスショの手帳💛
10周年var.


いつも気にかけてくれて
ありがとう〜💛


今年のもかわゆい(*´ω`*)



ビスショの手帳が届くと 今年もあと少しになったんだなぁ〜って思う




今年もいろんなことあったなぁ〜


あと3ヶ月 

もっと楽しいこと

やりたいこと

いろんなことしよ!!😆








今月から幼稚園に行き始めた 
すーちゃん


しばらくは 帰りたい〜! って言ってたみたいだけど

少しは慣れてきたかな?


料理が苦手な あーさまも 
すーちゃんのために お弁当作りがんばってるみたいです



すー弁(笑)




親って 子供に親にしてもらってるんだなぁ〜


って 改めて思う






おひーさまは 仕事と家事と育児がまわらん!!😵

って あっぷあっぷしてたな🤔

デリバリーの要請が来てる😅









そういえば

先日 ちゃーちゃんから 

うーちゃんの100日のお食い初め を実家でお祝いしてもらいました!

って写真が送られてきた


今 こんなかわいいアイシングクッキーあるのね🤔




早いなぁ〜

もう 100日過ぎたのかぁ


元気にすくすくおおきくなぁ〜れ💛








そして

今頃 キスマイのソロDVDのメイキング見てる😁




みんな 大人になったなぁ〜



ちゃんと自分のやりたいことを形にしてるし



めっちゃファンのこと考えてくれてるし



なんて


いっぱいメンバーの愛を感じまひた💛






10年ちゃんと 足跡残してきてるんだなぁ〜 って感じたし



ひとりひとりのクオリティも高くなって

実力も 自信も 自覚も 責任も ついてきて


これから先のキスマイがますます楽しみになったのでした🥳






ほ!
な!
💛