チョコの副産物が!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



かわいいチョコを頂きました!


お店の若いスタッフからのチョコレート(ʘᴗʘ✿)

和チックなデザインとお味ですおねがい


実は 彼女とは最初めっちゃ合わない!!って思ってたの

言い方キツイし つっけんどんだし

あ〜〜 
この子苦手だわぁ
なんでこんな態度取るの?

って  

でも それは私だけではなかったらしいが(笑) 




頭がすごく切れる子で 物覚えも早いし 仕事も早いから 仕事ができない って判断すると めっちゃシビアなんだよねびっくり

あと ちょっぴり言葉にするのが苦手かな?

人に教えるのも苦手って言ってたしキョロキョロ



でも テキパキしてて すごく頼りになる子で ホントに助かるんだよ


だから 

ホントに助かったよー  
ありがとね〜おねがい

って 声掛けしてたの


もちろん 私も全力でお仕事してたし  お菓子作ったときにはおすそ分けしたり 胃袋も掴みましたけど(笑)ナンテ




言葉にしてくれるの すごくうれしいです

って言ってくれて  

私の方こそうれしいです(◕ᴗ◕✿)

ありがとう〜💛





本題(笑)



彼女のくれたチョコレートの外装に ゴールドのゴムがついてたんだけど

かわいいし なにか使えないかなぁ〜

としばし熟考照れ


そしたらですね




ドンピシャで コレに ピッタリでした!!

元々ついてたみたいでしょ(笑)



基本置き手帳なのて あまり持ち歩くこともないと思うけど 

タテ使いでページの抑えに使うこともできるかな?


ありがとう〜💛




いろんな人と出逢うことは 宝物だと思ってるけど

時にそれは いい人ばかりでもないわけで

(基本私は人に恵まれてる方だと思っていて この人ホント無理!! ってのは 数少ない)



自分とは合わない!!

って思ってる人と関わることも なにか意味がある とは思ってるけど


心がそっぽ向いちゃうときもあるのよえー


そっぽ向かずに 受け止められたら 苦しまずにすむのにね



まだまだだな  


自分





ほ!
な!
💛