思ったことを思ったままに素直に書いてみたら… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


新しい手帳

お金の神様に可愛がられる手帳

別名

設定変更手帳



時間見つけては せっせと書いております


自分とお話しながら書くので 結構時間かかります


なので 少しずつです


今まで 私の癒やし ボス恋 をエンドレスリピ←してた時間を 少し減らして 自分と向き合う時間を作ってます



もともと 時間の使い方がへたっぴなので😵 忙しい 忙しいと言ってたけど(まぁ 確かに忙しかったけど)


いままで 自分とお話するのをなんとなく避けてきたんだよね🙄


見てみぬふりしてきたんだよ



すっごく大変で めんどくさいし😵

自分自身が嫌いだったから😮‍💨




自分と向き合うって ホントに大変な作業なのよ





でも

書いてみると 自分の奥底にあった ホントの自分に出逢える(まだ少し覗き見程度だけど🧐)





いろんな質問に じっくり考えて書いていくうちに 

あっ そうそう
こんなこと考えてたよなぁ〜 とか


こっちの方が好きだったなぁ とか 

逆に そんなに好きじゃなかったんだ

なんてのもあったりで
 



特に子供のときのことって もう遠い記憶 っていうより 

消し去りたい過去 だと ずっと思ってた


でも その過去があるから今の自分があるんだけどね



ちゃんと 過去の自分も認めてあげないといけないんだろうな


私の自己否定は たぶんそんなところからきてる



楽しい うれしい こともいっぱいあったはずだから ちゃんと認識してあげよう









さてさて

今日も 設定変更 しましょうかね






ほ!
な!
💛