ボス恋LINEで遊んでみた(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


きのうは暖かだったねぇ〜( ꈍᴗꈍ)

ポカポカ春みたいでした





私の頭も浮かれていたのか(笑)


こんなことして遊んでみました(◕ᴗ◕✿)





キーワードを入れると 答えてくれます
(潤之介って入れるとホントは潤之介わんこのイラストもあるんだけど スペースの関係で削除キョロキョロ



↑こんな感じ





ちなみに 

このキーワード 1文字でも間違えると

残念なお知らせが届くので要注意!( ╹▽╹ )




すき ってひらがなで書いてもダメなのよ



まぁ
いらないとこ削除して 勝手に自分の都合のいいように 会話を組み立てることはできるから

潤之介とトークしてるようにするのは可だけどね〜爆笑


私は 個別のアカウントは受け付けておりませんは全削除してるんで(笑)ニヤリ





それにしても

ちゃんと名前で○○ちゃん 

って読んでくれるのうれしい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(←女はいくつになっても嬉しいのだよ(笑))




朝晩 癖になってしばらくやりそうだな(笑)





そういえば 先週かな?

それいいね!(TBS系静岡ローカル番組)でボス恋のショッピングバッグのプレゼントあって 申し込んだけど


このイラストが書いてあるやつ


3名限定だから 狭き門だな


当たりますよーに!


お待ちしております(ʘᴗʘ✿)

とどけぇーーーーーー!!






ほ!
な!
💛