今年も あと2日…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今年も残すところ  あと2日になりまひたねぇ~


今年は  みんなに会えなかったけど  


寒くなったけど   


いろんな事があっても


24時間  365日は  確実に 過ぎていって


1年はホントに早い!(コレ毎年言ってる(((^^;)






大晦日と元旦が お店のお休みのはずだったのに  元旦だけの休みになったので   きのうと今日は  お休みして  おせちの用意してまふ(今年は  ばぁばの分もだから  5件分?






しっかし

左肩~首にかけて  めっちゃヤバイ(◎-◎;)

血行が悪いことは自覚あったんだけど  ここへきて  筋を痛めてまったよ(ーー;)


元旦は  ゆるりとしよー😁







まぁ

なんやかんや  ありましたが  今年も  こんな  わちゃわちゃのとっ散らかった  blogに 遊びに来ていただいて  ホントにありがとうございましたm(__)m




来年も  相変わらず  とっ散らかってると思いますが(((^^;)


気がむいたら  遊びにきてくださいませ☺️




風の時代

自分らしく   生きていこうと思ってます






そうそう!

TBS系で  ボス恋のCM 頻繁にやるようになって  年明けは  番宣祭~✨



12日には  いよいよ  ボス恋 💛




子犬系イケメン←に  トコトン  癒していただきましょう~✨✨☀️✨✨







あっ

きのう  コレ作りまひた😍


スパイスたっぷりんの    パンデビス😎





もちろん  みかんのローストたっぷりん💛



コレ食べて  今年は年越しだな☺️









ほ!
な!
💛