本年もありがとうございましたm(__)m | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今年もあと1時間ちょっと


今日は  朝から晩までお仕事三昧(◎-◎;)


8時に終わったのに  いまだに家にたどり着いておりませね( ̄▽ ̄;)



ちょっとだけ  荷物取りに行ったんだけどね(((^^;)


ばぁばのおせちと  あーさまのおもちの宅配して    


仕事の連絡事項して


今からおうちに帰ります


なんとか  カウコンには間に合うかな?






昨日  1日がかりで作った  5件分のおせちと  お餅




今年は  いつもの伊達巻が買えなくなってしまったので   試行錯誤して  作りました




詳細は  また後日  お話ししたいと思います





さぁ~~



とりあえず  帰って  カウコンみよ







新しい年が   みなさまにとって   


 ステキな1年になりますように💛




本年もありがとうございました✨







ほ!
な!
💛