足湯に浸かってて 忘れた=3 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今週は  なんか 慌ただしいなぁ~😵



ってか  自分で  慌ただしくしちゃったんだけど(◎-◎;)



今日はX'mas    


なので  X'mas限定メニューをやりましょう!

と提案

メニュー決めから  レシピ作成  下ごしらえまで  ほぼほぼひとりでやってたので  夜な夜な  考えたり  作ったりしてまひた


グラタン  めっちゃ  おもしろいのにしたのに  今日になって  却下にされたらしく( ̄▽ ̄;)
(ビジュアル かなり不評だったからな😵  おもしろいと思うんだけどなぁ~😎)




くそっ!!(笑)


って思いながら 明日に備えて  改良版を   足湯♨️に浸かりながら   考え中~(((^^;)




 そう

今日  休みなんですわ☺️


でも  仕込みが間に合わず  朝イチでお店に行ってきたんだけどね😎
(数日前のお休みも試作作りに言ってた)



今週は  ちゃんとお休みしてない感じ(◎-◎;)




でも

イベント好きの私としては  やっぱ  XX'masやりたいじゃんね✨






ちなみに

パスタ  グラタン  ピザ  の他に  アンティパスト  デザートも考えました


大人の事情により  写真は載せられないですが


時間あれば  もう少し  いろいろ遊びを入れたかったかな


シフトの関係で  スタッフが手薄になる時間があって  なかぬか 凝ったものが  できないんだよね



でも



考えるの  めっちゃ楽しい~😍

お客さんに出したときの  万能めっちゃ楽しみ🎵








それにしても  


足湯  めっちゃ熱いな!!😨💨💨💨💨💨


何度あるんだろ?


足  まっかっかです😣



ここの足湯  以前からあったらしいんだけど  全然知んかった



コロナの影響で熱い時期はお休みしてたんだけど  今日来たら  やってたので  すかさず  入湯~~☺️



外で寒いけど  景色はバツグン!
(ダウン着て  浸かってる(笑)






さてと


おうち帰って   伊達巻の試作しよ!


↑いつもなら  伊達巻は  お気に入りの老舗さんのものを用意するんだけど    閉店しちゃったから  今年から  食べられないんだよ(◎-◎;)
(あの伊達巻以外  食べられない 我が家)


この前  はんぺんで作ったら  イマイチだったから  レシピ変えて  再チャレンジしまふ💨




あの味が  再現できたら  最高だろうな😎


少しでも  近づけるように  チャレンジしま~~~すo(^-^o)(o^-^)o










では


ぼちぼち  1時間使ってるから足がふやけそうなので  出るとするか(((^^;)







あっ


今日はチャリティーラジオだった!


radikoで  聞こうかな(笑)



いやいや  リアタイせねば!!


さっさと帰ろ(笑)








ほ!
なー
💛