自覚なかったの??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




寒くなってくると  冬眠する熊←化 する  らしい私(笑)




動きが鈍る😨


暑いのもイヤだけど  寒いのもイヤ!( ̄- ̄)ゞ


とりあえず  って  ぬくぬくすると  そこからの脱却が苦しい(◎-◎;)




えい!     やぁー!!


って    

よほど 気合いをいれないと  抜け出せない(((^^;)






さてさて


きのうの  王様のブランチ   みて 

玉担は  おそらく  全員が  即ツッコミしたであろう  



コレ!



自分は天然じゃないし…


えっ!?


今  なんていった?



「天然じゃないし」


????????????


天然だよね?💨



おもいっきり  天然ですよね???




声を大にして  言いますけど


天然ですよ!!(◎-◎;)




自覚ないんかい???💨💨💨💨💨💨





玉担全員で  


激しく  突っ込ませて頂きますわ(笑)





萌音ちゃんにも

ちょっと入ってるかも   といわれ


激しく  否定してますけど


入ってますよ(○_○)!!




萌音ちゃんは  遠慮して  ちょっと入ってるかな


なんて  言ってくれましたけど


ちょっとじゃないです(笑)



目情あるしね!




「犬ってなんで  四足歩行なんだろうね?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き💨💨💨💨💨💨



よくぞ  告発←  してくれました!!(笑)




萌音ちゃんが  犬の話をしだしたら  

一瞬  あっキョロキョロ   って 思い出したよね?(笑)



しばらく  ブランチで  玉森さんの 天然っぷりを  告発←していただけると思うと  楽しみで仕方ない(笑)




あっ


もちろん  ドラマも楽しみにしてますけど  


ねo(^-^o)(o^-^)o





ほ!
な!
💛