みかんのローストと キスカラにほっこり( 〃▽〃) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



家中  ミカンを焼いた  あま~~い香りです🍊



今期も  作ってます(笑)


みかんのロースト☀️


太陽のかおり🍊


前回より  厚めだったので  160度で 片面50分
ひっくり返して  もう50分


焼き上がりは  まだかなり 水分があるけど   
オープンペーパーごと  網にのせて 冷ませば    余計な水分が飛んで  かなりいい感じになります☺️




でも  まぁ  効率悪いよね~~

約二時間かけて 焼き上げないとだから(◎-◎;)


出来上がった みかんのローストは  ぎゅっと旨味がつまってて  なんとも言えない 味わいです✨



みかんはあまり好きじゃないけど(((^^;)

   みかんのローストなら  いくらでも  食べられる(笑)



フードプロセッサーで細かくして  ケーキに入れると  オレンジピールより  あっさりで  でも  柑橘系の 爽やかな味になって  なかなか美味しいよ😋🍴💕







さてさて





この風船🎈は  なんでしょ~~~か?💨




ちなみに  大きさは  水風船なので  げんこつくらいの大きさだよ☺️



答えは………



そのうちに(笑)



キスカラ(キスマイカラー) にしたくて  紫は  赤と青 を   オレンジは 赤と黄色の風船を重ねたけど(笑)


最終的に  風船は  割ってしまうので    7色なくてもいいんだけど(笑)


私のテンションが上がるので😁



まぁ~

  実験なので   うまくできたら  UPします~☺️







今日も寒いので   ぬくぬくして  過ごしまひょ(*^^*)





ほ!
な!
💛