寒くても あったかいo(^-^o)(o^-^)o | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



火曜は  みぞれが降り続ける  さむ~~~い1日でした(◎-◎;)   ブルブル

そして  今日も寒い~((( ;゚Д゚)))🌁⛄🌁



いつもなら  あまり  季節感  気温感を感じないんだけど  みぞれた日は ふんちゃんに振り回されて  あちこちしてたので   1日の走行距離 150キロ越えてた💨💨💨


そして  1日がかり(◎-◎;)



学生だから  じゃなくて  成人してるんだから
自立してちょーよ!




さてさて  今年もあと2週間


転職してからは  ホントにあっという間だったなぁ~


日々  いろいろあるけど   それでも  楽しく仕事してるかな?







そんな私の  癒しは  やっぱりこの人💛





オレ  甘いもの好きだから✨




いくらでも  お作りしますよ!!









オレの彼女になってよ!



💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨😍😎




誰も断りまへん😁









さぁ~~

X'mas感  全然ないですが(((^^;)


今年は  シュトレーン作ろっかなぁ~


そういえば

ふんちゃんは  中学生の頃  のんちゃんレシピのシュトレーン  作ってるとき  発酵させるのに  鶏みたいに 自分で温めてたっけ(笑)







今日も寒いから   ぬくぬくして  過ごしまひょ(*^^*)



私は  《小豆のちから》   をレンチンして  肩と 鎖骨 温めてまふ  ホカホカ💞



鎖骨暖めると  めっちゃ気持ちいいよ~☺️






ほ!
な!
💛