舞台『◯◯な人の末路』海と月 深い!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




休みの前夜  


なにかしないと もったいない!!



って  思うのは 私だけ?(笑)






タイミングよく  これが届きました



ピンボケ(笑)


舞祭組の舞台

『◯◯な人の末路』(DVD)  

完全受注生産 で  ジャニーズネット限定  と ちょっとレアな代物


 すごく迷ったけど  選択は 間違ってなかった!

と みて納得した



それにしても

映像とはいえ  舞台を見るのは  ドリボぶり(((^^;)


自担以外の舞台にもは行かないし  DVDも  買わないことにしてるので
(キャパ考えても  担当さんが行くのがベストだし  そこまで貢げまへん←こっちが本音(((^^;)
)



 この舞台   コロナの影響で  再再演  と  二転三転した中での 公演で

 舞台が 延期になってからの  一部中止になったとき


春からの  ライブも確実になくなるんだろうな



と   なんとなく  確信してた







横千の月ver  と    宮にかの 海ver


ふたつの 違う末路 にどちらが 幸せだったんだろう   って  考えさせられる



宮っちの確かな演技は  もちろんだけど

他のメンバーも  普通にうまい
(横尾さん以外?(笑)  ←横尾さんも  それなりだけど(((^^;))



なんで  ドラマや映画のオファーが来ないかな(笑)






完全受注生産 だから  なかなか お目にかかる時もないかもだけど   機会があったら  絶対にみた方がいい!



泣けるよ!!


どちらも!!




一生懸命  選択をする

ふたつの末路  




人生は 選択の連続だけど  その時々で  真剣に考えて  選ぶことで  どちらの末路になっても  後悔しないんだろうな



いい作品に 出逢えた  舞祭組と  円盤化してくれた  スタッフさま


ホントに ありがたま~ 😍





次は  玉森さんの  1月ドラマよね✨✨☀️✨



待ち遠しい~💛






ほ!
な!
💛