祝★入所18年の重み…玉森裕太の魅力 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




玉森裕太さま


入所18年  おめでとうございます✨


すごいね~

もう  18年たつんだね~~~


人生の半分以上を ジャニーズでがんばってるって  ホントにすごい❗




玉森さんに出逢って10年近く  いろんな  『玉森裕太』  を 見てきて思うこと



自然体    がんばり屋   努力を惜しまない   謙虚    

やるときゃやる!    ゆるふわ   癒し   

カッコいい  なんて  言葉じゃ表現しきれない

彼だけが持つ  独特の雰囲気と  空気感  







私にとっての 『玉森裕太』  という存在は


救世主  の何者でもない




人生の岐路に立って  右往左往していたときに  現れた  王子様   そのもの




彼の頑張る姿に  何度も励まされて  勇気もらって  いっぱい  幸せも   笑顔も  大切なヲ友との出会いもくれた   



ものすご~~~~~~く  大切な人💛






出逢って10年たった今でも  

長年連れ添った夫婦のように?(笑)

↑例えが違うか?(笑)


居て当たり前の存在だけど


彼の影響は  ものすごく大きい




いつでも  会えるわけじゃないけど  
(今年は1度も会えなかったけど(◎-◎;))

一夫多妻だけど  (笑)  ←妻何万人~?

貢ぐだけに見えるかもだけど(笑)



彼からもらってるものは  プライスレス✨☀️✨


(↑金コイの玲子さんが  早乙女さんの笑顔 プライスレス💛って  言ってたのが  ホントによくわかる(((^^;))






ひとつひとつの  仕事の積み重ねが  がんばりが  今の彼を作っていて   





『30歳、  まだまだこれから!


ゆっくりと、   確実に、  堅実に、   誠実に。』




彼らしい スタンス のことば 


今の彼を作っている ことば  だと思う









次は  どこに連れていってくれる?



彼と 一緒に これからも いろんな世界を見て  経験して  笑って  泣いて   



これまでの10年と同じくらい  


これからの10年も  


その先も  


一緒に    楽しんでいこう✨





ジャニーさん!

彼を見つけてくれて  ありがとう💛


育ててくれて  ありがとう💛






最後に


玉森裕太さま


18年  いっぱい  がんばってくれて  ありがとう💛💛💛


これからも  よろしくお願いします☺️







早く  会いたいなぁ~~~✨







ほ!
な!
💛