名前はまだない(((^^;)……最近の美味しすぎたもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




ながらTVしてて    ふと   気がつけば   

玉森さん???

あっ

ラボンのCMだぁ~~~~


確保せねば!💨💨💨


慌てて  録画ボタンを押したら  反応しない!


???


 録画してる番組のCMだったわ~  www.






そんなこんなしてたら  ソファーで  うたた寝💤💤💤


久々に見た夢は  リアルすぎて     (゜゜;)


だって  一気に髪が白くなってて  慌てて  染めなきゃ~~~(○_○)!!  


って  夢だったから

 まじで ビビった(◎-◎;)






目が覚めて  鏡見て  ほっとした(笑)




そのあと  職場のスタッフが 体調不良で帰ったらしく  ピンチヒッターでお仕事してきまひた








あっ


本題ね!


最近  美味しすぎたもの


みかんのロースト!!

以前は自宅のオーブンで  160度で1時間くらい 焼いて  かなり水分も飛ばしてたけど


今回は  お店のオーブンで260度で5分焼いたのですよ!
(皮つきで 7ミリくらいの厚さ)


焼きたては  まだ水分がかなりあるんだけど  冷めたときには  かなりいい感じで  しかも  甘味もグッと凝縮されてて  めっちゃウマイ✨


これね  柿でも  リンゴでも  美味しいです✨✨☀️✨


無限みかん🍊

(←って  検索したら  同じ名前のグループがあってビックリした(笑))






あとは




なんだ?

この ボソボソしたものは?


と思うでしょ?


これね   2層になってるんだけど  

上は  スイートポテト  下は マロンペースト  なんですのよ~😃



別々に  薄くして焼いたものを  重ねて  あります



これね  見ため以上に  美味しい✨




なにに近いかな~

クッキーでもないし  ケーキでもないし  


でも  美味しい(笑)



名前はまだない   


でも   世の中には  美味しいものがたくさんある



そんな  美味しいものとの 出逢いが  私の創造力を刺激する✨



美味しいものの組み合わせを考えてると  楽しい(笑)






今はね~

お店に届いた   大根と白菜  みかん  柿  の消費方法に  頭を悩ませております(笑)





ほ!
な!
💛