三姉妹大集合(○_○)!! と 北にかドラマ(^_^)v | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





1週間ぶりの休みだったきのう


朝から  ふんちゃんが帰還


この日は もともと おひーさまが来る予定になってたんだけど  あーさまも来ることになり    ワサワサする予感………



ふんちゃんは  ほぼほぼ寝てたけど


あーさま来ると  なかなか忙しい

まず  すーちゃんが 玄関前で

  お散歩!!

と中に入らないので  寝ぐす言ってた  かーくんも連れて  お散歩に……


ベビーカーなくて  抱っこで行ったから   まぁ~重い(◎-◎;)




家に来ると  なぜか  借りてきた猫状態になる  すーちゃん


自分のテリトリーじゃないから  しばらく様子見なんだよね




慣れてきたら

かーくん相手に   おままごとしてました(笑)




夜になってようやく静かになったけど  

私は  ぐったり(ーー;)








そうそう!


にかちゃん主演

みっ君  原作の dTV配信のドラマが12/4~から4回配信だそうよ!





ふたりとも  大学生の設定!

35歳なのに  大学生に見えちゃう  みっ君(笑)


そして  構想は  数年前らしい





みっ君の 妄想の世界に おいでまし(*^^*)








ほ!
な!
💛