楽しみいっぱいの1月o(^-^o)(o^-^)o | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





連続UP失礼!




だってだって   


ついに解禁ですわよ✨








今回は  『子犬系イケメン御曹司で カメラマン』  という役だそうですわよ😃



今年のお誕生日にカメラをプレゼントしてもらってから  カメラが趣味になりつつある?(笑)←趣味のない人だからね(((^^;)




絶妙のタイミング😎


そして   先日  10万円ガチャ  でご一緒した  菜々緒さんとも共演☺️





ロケのときには  もう 知ってたよね?






1月は  楽しみいっぱい💛💛💛







ほ!
な!
💛