リアル To-y2 と 円盤化 決定!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



2夜連続の  リアル To-y2  再配信  😍


前回のチケットで見られるからと  ちょっと仮眠してから余裕ぶっこいてたら

 なかなか繋がらず  あたふた 😵💦の1夜目  (◎-◎;)




疲れてたから    仮眠したのに  
見ながらウトウト………  

ハッ!!

の繰り返しの2夜目(゜゜;)




やっぱ  現場で見ないとダメだ!!≡3≡3≡3

臨場感  大事(○_○)!!


あの空気感と  緊張感    


みんなでひとつの空間作ってる  キセキの時間✨✨✨





改めて  とても大切な時間を共有していたのだと  感じておりまする✨✨





キスマイも  ヲ友のみんなも   いろいろ起こる  ドタバタハプニングも(笑)


 全部 まるっと  ライブ演出なのですよ✨✨










そして





↑詳しくは  えーべさんのHPで!





年明け早々  円盤化!!

おめでたま~✨


ありがたま~~✨✨



ライブ配信ではやらなかった  ユニット曲も収録されるよん!!





宮玉  三部作の あの←『  BE  LOVE』   完結曲


『運命』


をついに  見られる!!💛



演出がめっちゃ  気になる  気になる😎





これで  dTV 配信の  ドラマ『BE  LOVE』 も  円盤化されたら  完璧だわ😃✌️


↑えいべさん   こっちも頼むで!!






さぁ~~~


三連休  最終日


今日も  忙しくなるだろうな




今日も1日 ハッピーにね!






ほ!
な!
💛