紅葉を楽しむはずが…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



なんとはなしに  疲れが残る今日この頃(◎-◎;)



これって  気持ちの問題?


新しいスタッフがたくさん入ったのはよいけれど  いずれ劣らず  個性派揃い( ̄▽ ̄;)



なんかなぁ~

郷に入ったら郷に従え

って言うでしょ?



あなたの意見もあるかもですけど

とりあえず  言われたやり方でやってみよーか


って  言いたくなるわ




はい!!


って  素直に 言えない人は 成長しまへんで!( ̄- ̄)ゞ










さてさて





雨上がりの  秋晴れ

紅葉キレイだねぇ~~✨



恐竜の時代に  タイムスリップしたみたい(笑)
(天ちゃんは  この恐竜が大好きで  よく遊びに来たもんだ☺️)





しっかし

雨上がりの動物園に行くもんじゃないね(◎-◎;)


臭いのよぉ~~~(゜゜;)


糞尿の臭いが( ̄▽ ̄;)

風向きにもよるかもだけど……



そんなこんなで  歩き始めて30分……

ふんちゃんから  呼び出しかかって( ̄▽ ̄;)


朝から  どーするの?って  連絡してもちっとも返事ないから  出掛けたら  呼び出しだよ!( ̄- ̄)ゞ



結局  ふんちゃんの用事して  家に帰ったら  夜の9:時半(○_○)!!




勘弁してくれ

週末はハードワークなんだぞ!







今日は  ゆっくり  散歩できなかったけど  また  ゆっくり  いきたいな


お得な 年パスもゲットしたしね✨




ほ!
な!
💛