NHKに貢献してます! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




紅白の出場者が決まりましたな


ジャニーズ からは  








7組   って  多いな



キスマイは  少クラプレミアム  でNHKには 貢献してますからな!




いつもと違う形での 紅白になるだろうけど  楽しんでほしいな☺️







そうそう!


今週末は  10月に配信された  To-y2  のライブを再配信なんだけど……



土曜は  夜 仕事になってしまって  絶対に観られない(◎-◎;)

せっかく21時からの配信なのにな( ̄▽ ̄;)


日曜の配信を楽しもう✨






今日は お休みだったけど  おひーさまと かーくんが 土曜から泊まりに来てるし  あーさまと  すーちゃんも 遊びに来て  わちゃわちゃでしたわ(○_○)!!




でも  グラメとグラグラのDVD見ながらだったから   結構マイペースにやってましたけど(笑)



久々に会ったからかな


すーちゃん   しばらく人見知りしてました(((^^;)





さっ

明日から  またがんばりますか!






今日は よくお話ししてまふ






ほ!
な!
💛