ジンジャーシロップを楽しむ( ☆∀☆) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん





突然ですが(笑)


先日作った ジンジャーシロップをお仕事に持っていってます✨



初日は  🍎りんごの角切りを入れて お湯割りに!


きのうは  🍊みかんのローストしたものを  浮かべて  さっぱりと😃


そして  今日は  冷凍してあった  生のいちじくを入れてみた


でも  甘い感じになったので  今日も  みかんのロースト入れまひた(笑)



今年もいっぱい  みかんのローストつくろーーーっと(*^^*)






スタッフにも  おすそわけしてますが  評判も上々🎵




きょうがパワーで  あと2日  のりきりまーす✨






ほ!
な!
💛