お疲れさまでした(*^^*) がんばりましたヽ(*´▽)ノ♪ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



毎日暑いねぇ~~~(◎-◎;)


日に当たってないのに  帰ってくると  ぐったり😣💦💦💦


マスクして  仕事してるから  暑さも倍増( ̄▽ ̄;)






そんな  酷暑の中   

本日  おひーさまが  ママになりまひた~~(*^^*)




予定日は  8月後半だったので   2週間くらい早かったですが  2800㌘の 男の子を無事に出産しました




コロナ渦の6月

一時は  立ち会い出産  も  面会も出来るかも……

って  期待もありましたが  

ここへきて  近隣の市町で  クラスター感染が増えて  あえなく それもなくなり

おひーさま ひとりで  入院  出産  となりまひた

入院してから  すぐ産まれたようで  やっぱ  うちは  安産の家系だな(笑)





退院するまでは  パパは  もちろん  誰も会いに行けないので   おひーさま  ひとりで  のんびり←入院することに なりますが



誰も来なきゃ  来ないで  ゆっくり寝られるからね(笑)





 パパは  「退院するまで  なにもできない」  って  言ってたけど

家に帰ってきてからが 子育ての本番なので   つかの間の  ひとり暮らし 堪能してちょうだい(笑)





8月に はいってから  コロナ感染が 心配だから  早く産みましょう!

って  病院で言われてて  散歩したり  お掃除したり  私の引越しの手伝いしたり  よく動いたよね(((^_^;)







とにもかくにも 


 母子ともに  無事でなによりなにより(*^^*)




お疲れさまでした(*^^*)


ひとりで  がんばったね👍


おめでとう🎉✨😆✨🎊




ゆっくり休んでください






ほ!
な!
💛