お七夜(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




今日は以前一緒に仕事してた子と ごはんしてきました(*^^*)


久々に外食した感じ(((^_^;)



アンティパスト(前菜) は食べ放題🍴🆓✨

白菜のマリネ?  がおいしかったなぁ~✨

レモンが効いてて  さっぱり食べられまひた(*^^*)




ペスカトーレ  もおいひかったぁ~✨




コロナ渦だけど  ランチタイムには  たくさんお客さんいて  ちょっとびっくりした(((^_^;)









さてさて


今日はおひーさまのbabyのお七夜まひた!


ホントは  きのうだったんだけどね(((^_^;)





一見  豪華そうに見えますが(笑)



お赤飯は  炊飯器におまかせ


カボチャは  チンして  玉ねぎ  エリンギを入れたら  クリームチーズ  ブラックペッパー   青じそ  をのせて  焼くだけ



ローストビーフは  今  仕事してるところのもので   黄色いプチトマト  ブロッコリーを付け合わせただけ(笑)




ケーキは  いつものレアチーズケーキに  シャインマスカットをトッピングして  チョコプレートを飾っただけ




ママが 産後うつになりかけて  3日で退院したり  乳腺炎になりかけたり  寝不足だったり  ドタバタした1週間でしたが  なんとか  落ち着きそうです




私もきのうは  爆睡してて  夜中に泣いたの 全然知らない(笑)






今日も暑くなりそうです



熱中症に気をつけて  過ごしまひょ







そうそう


まいたまの  みっくんの 無防備な寝顔


レアでっせ(*^^*)










ほ!
な!
💛