祝★#キスマイ記念日★ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



キスマイ  9歳 おめでたま~💛


いつもなら  玉森会のみんなと  お祝いしてるけど


今年は  3月のお誕生会に続き  中止に……



残念だけど  ライブが全中止になってるし  致し方ない






残念なお知らせもあったけど  ステキなお知らせもあったよね✨



いつも  ファンのこと考えて  寂しくないように  楽しめるように  いろんなこと  発信してくれてありがとう☺️





これからも  キスマイと一緒に歩いていくよ!





来年は  大切な10年目


みんなで  安心して  集まれるようになってますように( 〃▽〃)







#キスマイ記念日    


玉森さん  エゴサーチしてみようかな?  

だって(笑)






キスマイのおかげで  この10年  ホントに楽しい日々を送らせてもらってる


大変なときも  玉森さん  ががんばってるって  思うと  がんばれたし  


辛いときも  ずいぶん癒されたし  元気ももらった




ホントにありがとう💛








この先も  ずっとずっと  一緒にだよ☺️


玉森さんも  キスマイも  ヲ友のみんなも💛






ありがとう💛

おめでとう🎉✨😆✨🎊


これからもよろしくね😃






ほ!
な!
♥️💙💜💘💝💛💚