自分の人生は自分でクリエイトする! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



毎日  体温並みの気温ですが  みなさま  お元気ですかぁ?



私は  おひさまとはあまり  ご縁のない生活をしてるのと  

引っ越して  二次元王子の生活に振り回されずに  マイペースな生活ができること

転職して  かなりストレスが軽減されたこと


で  心身ともに元気なんじゃないかと 思いまする(笑)




まだ   片づけするところはあるんだけど   今回の引越のポイントが  断捨離  なので 

 今の自分に必要のないもの  煩わしいもの  好きじゃないもの   を手放す練習をしながら  時間をかけてやってます


私なりのポイントは

箱や袋に入っているものは 出して 目にとまるところに置くこと


 必要だと思ったけど  やっぱ必要ないか?

って  再確認できて  私には向いてるやり方かな


なにが入ってるかわかってても  とりあえず  出してみる


可視化する


かなり  効果的です











そういえば

きのう  突然  前職でお世話になった人から連絡あって  ちょっと  びっくりしたんだけど

話聞いて  更にびっくり!!



まぁ  そーなるよな


って  納得できたことだけど   これって  やっぱり  風の時代←  に向けてのサインなのかな???




自分が動くことで  いろんな事が  動き始めてる


自分の人生は 自分でクリエイトする



改めて  感じた日でした






ほ!
な!
💛