物と向き合う | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



梅雨明けたのね


日中ずっと  室内で  しかも  ほとんど  外気に触れてないので  天気がよくわかんないんだよね(((^^;)





ところで


きのう?    

おとといか??


玉森さんの楽屋に 大量のソラジロー が やってきまひた(笑)



以前  ミツ担に  ミツにお願いして~    とお願いしてた  例のヤツね(笑)



みっくん  自腹で ドサッと 楽屋に差し入れ!!


それを  宮っちが動画で撮ってて  宮っちのブログに あげてまひた(*^^*)



そしたら  宮っちのブログが  トレンド入りしたらしい(笑)





それにしても  玉森さん  めっちゃ  喜んでたなぁ~



「かわいい~(*≧з≦)   」

「めっちゃ    かわいい~~(*≧з≦)  」


連発!!


そんな  あなたが   かわいいです(*≧з≦)(*≧з≦)



やっぱ  癒されるわ( 〃▽〃)












さてと



癒されたし  片づけの続きしよ!☺️



やっと  食器棚 が終わりそう(((^_^;)




断捨離しながらだから  なかなか 時間かかるな



物と向き合うって  結構な 労力よ





そして


食器好きの私は  お気に入りの食器が多すぎる(笑)




だって  料理って  食器や盛り付けかたによって   だいぶ変わるからね!



見た目も  味のうちです✨



といっても  最近  全然料理してないけど( ̄▽ ̄;)




毎日  仕事で  料理してると  してる気になってるけど  自分のごはんが  かなりいい加減になってるのは 否めない(◎-◎;)




おひーさまが  冷蔵庫見て



なに食べてるの???


って  驚いてたけど  そーだよね~~



今まで  パンパンに食材入ってたのに  引越後は  ガラガラだから( ̄O ̄)


ファーマーズ行きたいなぁ~~





『わたなぎ』   のメイ  みたいに   生き方   不器用な私は  ひとつやると  他が できない人なのですよ


なので   引越の片づけ終わるまでは  ちゃんと  ごはんに向き合えないかもねぇ~(ーー;)






さぁ~~



♪♪おっかたづけ~~

        おっかたづけ~~~

さぁ~~ぁさ    みなさん  

        おっかたづけ~~♪♪♪





↑こどもたちが  保育園の時 の おかたづけの歌


すーちゃんが  おかたづけするときに  よく 私が歌ってる(笑)




やりますか(* ̄◇)=3





ほ!
な!
💛