(進化が……… ) とまらない♪♪♪(アイノビート調で)(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




1週間  長かったぁ~~~( ̄▽ ̄)=3

今月いっぱい  職場が  休館なんだけど  うちの社長が  休みをくれるわけもなく( ̄▽ ̄;)


かえって 忙しくなった(>.<)y-~


いつもの職場だけでなく  他の物件での仕事もあったりして  移動距離が  なかなかですわ







今日は  1週間ぶりのお休み!


ずーーーーーーーっと  行きたくて  我慢してた   リンパマッサージにいってきまふ(*^ー^)ノ♪



その前に  本社に書類持ってくんだけどね

また  

休みの日に本社へ来た!

って  言われるな(((^_^;)









ところで


最近のすーちゃんは  進化が半端なくて


お絵描きしてる!



でも  


ちょっと  目を離したすきに  クレヨン食べてたらしいけど(笑)




3才までって    うちの子  天才!!


って  誰でも思うけど(笑)


三つ子の魂100まで   って言うし

 ぼちぼち

  キスマイ 洗脳作戦に  入りますかな(笑)








今日も 暑くなりそうなお天気☀️

熱中症も心配になってくる季節






水分とって  今日も笑って  楽しく


がんばっていきまっしょい(*^ー^)ノ♪






ほ!
な!
💛