思い出せない(((((゜゜;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



最近    おこもりしている  玉森さん


キムタクシェフから  伝授の  発酵玄米ごはん  を作ったらしい


ちゃんと  おかずも作って  納豆キムチも添えて   キムタクに送ったらしい




発酵玄米  といえば……


わたくし   8年くらい前に  やってましたわよ(笑)


おひーさまと 食べてた!


でもねぇ


残念ながら  写真が  どこにもないの( ̄▽ ̄;)


ギリギリ  blog始める前だったらしい



そのときも  キムタクが  食べてるらしい  ってのは  知ってたけど  まだ  食べてるのね(((^_^;)



すごいな(笑)




私も   ダイエットのドツボの時だったから   かなり  食べてたけど  

2次元王子が  白飯派だから   炊飯器ふたつで  白飯と  発酵玄米  両方炊いてて  めんどくさくなって   やめたんだと思う





また  やろうかなぁ~(笑)





それにしても


玉森さん  相当  時間もて余してるのね(((^_^;)






私は  最近  連日  残業で  帰りが遅いので   ヘトヘトですねん

GWの振替休日も  2日あるけど  今月は もうとれなくて   来月とることになったけど  ホントに休めんのか???



ここのところ   社長に  怒られっぱなしで

  メンタルもちょいと  きてるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)


まぁ

私が悪いんだけどさぁ




キスマイの  web  フェス オラオラ編  で  元気もらって  なんとか  生きてますねん




やっぱ  千手観音の太鼓  ええなぁ~(///∇///)


カッコいい  キスマイが  盛りだくさんで  疲れも吹っ飛ぶけど  おめめが  疲れるから  すぐね落ちるの(笑)







明日  お仕事したら  お休みだぁ~~



がんばろ!






ほ!
な!
💛