ほしいもの!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



今日もお天気よくて  暑そう~( ☆∀☆)
←朝から  おこもりしてるから  よくわからないけど(笑)





最近  青じそを  箱買い←してるから  なんにでも入れてる(笑)



鯛と鮭  どちらも 白だし  ぶっかけて←いただきます

醤油より好き💛

わさびなくても  青じそだけで  美味しいよん






あとね

ふんちゃんから  はちみつレモン作ったときの写真ある?    って言われて

探すのめんどくさいから  冷蔵庫に入ってたのを 撮ってみた(笑)


去年  なにやってたかも  覚えてない(笑)


はちみつって  やっぱ  抗菌作用あるんだね~~

少ししか入れてないのもあるのに  腐ってない!💨   ビックリ



冷凍庫にスペースあれば  入れときたいんだけどなぁ






そうそう


今  私がほしいもの!!

ストッカー   


いわゆる  冷凍庫!!


今の  うちの冷凍庫  小さくはないけど

  めいっぱい  入ってるんんだよ~~(´・ω・`)


ほとんど  お菓子の材料  (((^_^;)

栗とか グレープフルーツ とか  みかんのローストとか  ドライフルーツとか(笑)


あと  刻んだ たけのこもあるな

冷凍食品も  お肉も入ってないけど  www.





今日こそは  アッシパルマンテイエ  作るぞぉ~~~!!





ほ!
な!
💛