君想い | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




きのうの夜は  キスマイ祭り!!(*≧∀≦*)

ラーニングのなつかし映像  からの

CDTV  の    『君想い』


やっぱ  キスマイって  おもしろくて  楽しくて  元気くれる   


カッコいい  7人!!



そして


名曲揃い(*^ー^)ノ♪


カップリングの曲で  いい曲はいっぱいあるし

  デビュー前の曲にも  いい曲はたくさんあるし 

 アルバムの中にも  名曲は 山盛りてんこ盛り(*^^*)




疲れた体に  染みるわぁ~~~( ☆∀☆)








♪♪♪『君想い』♪♪♪   kis-My-Ft2















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





最後の   

「久々 !    元気だね! 」笑って会える日を……



遠く遠く離れた場所でも

僕らはいつも   ほら 繋がってるよ



今  会えない  みんなに伝えたい!!



再会の日は  そう遠くない      よね💛







ほ!
な!
💛