5月は 母の日! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん






今日から  liveグッズの オンライン販売が始まりました



いつもなら  現地調達する グッズちゃんたち


明日  明後日は  ナゴヤドームの予定だったけど


ポチするの   寂しいけれど


キスマイくんたちに  会えないのも  寂しいけど



安心して  

なにも心配しないで  

会える日まで       (←by 玉さん)




みんなで  できることをしよう!







そうそう

5/10は  母の日  

でも   今年は  お花やさん業界  で



MAY is MOTHER‘s MONTH 


今年の5月は   母の月         

お客様の安全・生花店スタッフの安全・花配送の安全 ~花き業界から案内、今年は「母の日」を1日から1ヶ月に分散して安全に! 


という  取り組みをしています






my  monthly  の 5月!

またひとつ  歳を重ねてしまうけど( ̄▽ ̄;)


私的  計算式だと  かなり  若年(笑)  になってしまうけど


5月は  一番 好きな季節

風も爽やかで  

木々の緑も鮮やかで  

空気も軽くなる季節






今   いろんな事が  いつもと違うスタイルに変わっているけど   

新しい  形に変わっていく

そんな時なのかもしれないなぁ~


と  よく思いまする




当たり前だと思っていたことを  見直してみたり

もっと  ベストな方法に切り替えてみたり



進化ばかりしてきたことを  古いやり方に  戻してみたり



人間力  が試されてるんだろうな





私の人間力   って    

なんだろ???




なにをやりたいのか

なにを目指しているのか

未来を想像してみても   いまいち  想像しにくいけど(笑)




とりあえず


なりたい自分になってみよ( ☆∀☆)







ほ!
な!
💛