5月………好きなもの(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




おうちにいよう週間  も  しっかりお仕事しております

いつもの職場ではないところで  社長と作業してるんだけど  遠いから  移動に時間かかるし  帰りも遅くなるし


スーパーの閉店時間 早くなってるし( ̄▽ ̄;)


仕事帰りに  買い物行きにくくなってまふ(´・ω・`)







今日(←日付変わったからきのう)は お休み!

  って言われたので  休んだけど

花の水やりは  いかないといけなくて  午後から  行ってきやした




出たついでに  買い物もしてきたんだけど  

こどもの日  で  いつもより  和菓子やさんに  お客がいたな


そして  無性に食べたくなる  柏餅(笑)



いちご農園の🍓は  午後には売り切れていて  やっぱ  こどもの日だからかな


イチゴ狩りは  してないけど  販売はしてて  買いに来る人は多い  とは聞いてたけど



午前中は  洗濯したり  HD整理したり  ゴロゴロしてたから  出遅れたね(´・ω・`)





 


そういえば


先日  作った🍓いちごムース  

 すーちゃんにも届けたんだけど  お口にあったようで   ペロッと食べたそうな☺️



卵アレルギーなので  プリンは食べられないけど  ムースならOK

  🍓も大好きだからね~(*^^*)




また  作ろ(笑)






ほ!
な!
💛