J happy live ! はじまったよ~(*^^*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



世界的に感染拡大が 広がる中

私的 一大イベント!!

キスマイの東京ドーム公演が中止になってしまいまひた(ーー;)




たぶんないよね??

って  思ってたけど  ホントになくなってしまったよ


日々悪化していく 現状の中では  致し方ないんだけど  寂しいねぇ~ヾ(・・;)





でも

たまログ  でも  web  でも  言ってましたが 

前向いてる!

って  メンバーの言葉に  少しほっとしてもいる






そんな中!!

事務所が動いた!   やっと(笑)


今  YouTubeで




とのことで



配信中です!!


ジャニーズの いろんなグループが  今回の配信用に  オリジナルのセトリを考えて

いわゆる  無観客ライブ  をしてくれてます

ジャニーズを知らない人にも楽しんでもらえるような構成になってます


CM的に  セクゾや エビが 手作りマスクを作ったり   

オリジナルの手洗い の曲 


Wash  Your  Hand(←振り付け  屋良君!!)

の楽しい  コーナーもあって


なかなか  おもろい(笑)




ジャニーズ知らないって  人も  ぜひ  見てちょ~~~(*^^*)





ちなみに


キスマイくんたちは 

 本日 3/30(土)  

16:00~配信のliveに 登場予定!!

(←私は仕事中だけど(ーー;))






あと


私事ですけど

仕事で企画してた  GWのイベントが  中止になりまひた(ーー;)



早く  終息しないかな( ̄▽ ̄;)





でもね

live  行くまでの時間が  長くなったから  アルバム聞き込む時間もできたし  ドキドキわくわく 待ってる時間も増えた!



のと



イベントも  準備期間が増えて  より  いい企画をやろう!って  切り替えした


ので






今  できる  best!!  をやるだけ!だよね





長期戦とも  言われてるけど



前むいて  楽しんで  笑って  


ど~~~~んと  かまえて


いきまっしょい!!(*≧∀≦*)







ほ!
な!
💛