シークレットトラック 『種』 と 圧巻のKAT-TUN!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



ジャニーズのライブ配信

見ました???



きのうは  夜勤してたので  キスマイのとこしか  見られなかったので  


おうちに帰ってから  少しずつ  見てますが

グループによって  かなり  差があるな

というのが  率直な感想です



キスマイのライブは  ホントに ライブ会場に  いる感覚に近い  構成と演出だった!

センターステージや花道を 映して  ローラーで  走るのかな?  と  思わせたところも  キスマイらしい
(←実際には ローラーははかなかったけど)



そして  3月末に 発売された   アルバムから  2曲!



中でも  私が驚いたのが  

 通常版の  17曲目!!


シークレット  トラック  (←だったらしい)


曲名は   『種』



えーべさんのサイトにも   タイトルと  歌詞が あがってましたな!




アルバムに収録されてる方は   オーケストラと  コーラスがはいってるけど 


ライブ配信の方は  ほぼピアノ伴奏  で  コーラスもなし


7人だけの声で  聞ける貴重な映像だと思う


歌割りも  しっかり確認できて  このパート  このメンバーが 歌ってたの!?   って  再確認!




とっても  ステキな曲なので  


ぜひ  見逃したかたも  見てねぇ~~(*^^*)


キスマイは  30日の16:00~の回で  トップバッターでしたよん






でね!!

キスマイを  さらにさらに  越えるのが


KAT-TUN  !!   だった



さすが!!w(゜o゜)w


の一言ですわ✨




前から  KAT-TUNのコンサートの  構成  演出には  一目おいてましたが

今回

みんな  同じステージを使ってるから  比較できちゃうんだなぁ~(○_○)!!



 KAT-TUNの表現の仕方 がホントにうまい



見ているひとを飽きさせないし   3人だけど  それ以上の効果がある


カメラワーク   アングル   証明の使い方   自分達の  立ち位置   スモークやファイヤーの使い方



ホントに  うまいなぁ~~~の一言ですよ!




他のグループも  勉強した方がいい!!




って言うのは  KAT-TUNファンの  ヲ友が  いつも言ってたことですけど(笑)





改めて  KAT-TUNのこだわりと  センスと  プロ意識  なにより  どうやったら  見ているひとを楽しませられるか? 



よく知ってる!






あっ

でも    やっぱり  リピして見てるのは  キスマイだけどね  (笑)









ところで

今年に入ってから  よく見ている  blogと  占い(占星術)  に春分の日を境に  いろんな事が変わってくる


新しいことが始まる


って  書いてあったけど   今  いろんな事が  始まりだしてます


今までとは違う角度で  動き出してる



ベクトルを  うまく 変えながら  新しいことに 進んで行く時期みたいなので   乗り遅れないようにしよ(*^。^*)




チャンスの神様は  前髪しかないみたいだし~~~(笑)







最後に   



仕事終わりに 


地元の名前のついた  八重咲きの桜





山桜



を  仕事終わりに  愛でてきまひた(*^。^*)




ソメイヨシノは  まだ   まばらにしか  咲いてないけど




品種によって  かなり  咲いてるものもあって  曇り空だったけど   ちょっと  春を感じてきまひた





ほ!
な!
💛