To Yours (君へ) 今だからこそ! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  



暗闇にいたって 

君が照らすから

いつも光は側にあった

僕に何が返せるだろう


消えない絆 

紡いだ日々表す

大袈裟じゃない 

確かに繋がるもの


届けるよ 

想い詰め込んだ

 夢いっぱいの贈り物


君の笑顔の一つは 

僕が理由だったらいいな

風に乗り

 高く舞うように 

幸せよ広がれ

どんな時も 

いつまでも離さないよ







♪♪♪僕らの未来は  


         可能性で満ちている


      無限の輪のように


                 祈りは続くから♪♪♪





♪♪♪君の笑顔の理由が  


            僕だったらいいのにな♪♪♪






君へ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今  


このときだからこそ 

 より   心に響く  その歌詞は   


いっだって  私(←たち) に  元気や勇気をくれる




Kis-My-Ft2

   9th       New    アルバム  

            To-Y2   (よみ → トイズ)

3/25発売

に収録されている    アルバム  リード曲


  『 To  Yours』



7人の  精霊(←マジで!(笑))


からの  メッセージが  じわじわ  くる(^_^)v








ちなみに




歌詞に込めらえたメッセージ


リード曲「To Yours」の歌詞には、

人は辛い時、
悲しい時、
何かに悩む時、
人の支えや励ましがないと塞ぎ込み、
気持ちは晴れず、
ネガティブ思考になってしまう。

そんな時、
気持ちを少しでもポジティブに変える”ギフト”を贈ることができるなら、

また、
Kis-My-Ft2メンバー7人が贈る”ギフト”で

ほんの少しでも気持ちが晴れる手助けができたら

お互いに笑顔が溢れハッピーになれる。







ね!!





仕掛け時計に宿る   7人の精霊(←キスマイ)  が  




世界を救う!!w(゜o゜)w








あとね

このアルバムには  7人の精霊←  (*≧∀≦*)  からの

いろんな仕掛けがあって


1枚で  2度3度  美味しいんだけど😍🎶



私のおすすめは

通常版の17曲目!!
(いわゆる  ボーナストラック)



曲のタイトルを調べたけど  わかんなかった(○_○)!!
(歌詞カードにも  曲名  歌詞はない)




でも

めっちゃ いい曲!!




合唱曲なんだけど    


1度聞いたら  何度も何度も  聞きたくなる曲


合唱の定番曲になることは  間違いない!!






ぜひ   聞いてほしい曲(*≧∀≦*)






しかし


なんで  タイトルも 歌詞も  のってないんだろ???





ほ!
な!
💛