やりたいことをやってみる ………春 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




1週間って  ホント早いね(*゚Д゚*)



いろいろ  ありすぎて  なんかワサワサしてる(○_○)!!







やっちまった←お手手は  きのうの診察で  順調に回復しているとのこと


でも  私的には  つってる感じ(まだ抜糸してないから?)  と

ピリピリした感じ(神経切れるとなるらしい) ←ひどくはないけど


が  あるし  相変わらず  力が入りにくくて  手首使うのは  抵抗あるんだよね(・・;)))


先生は  切って縫っただけ←  と  言ったけど( ̄▽ ̄;)


そりゃ  ひどい人たくさん見てるから  
(救急でかかると  救急で  ずっと見てくれるんだよ(←でっかい病院だからかな?)

そう言うんだろうけど   本人の感覚からすると  日常にも  仕事にも  差し障りあるよ( ̄▽ ̄)=3

なのですけどね(ーー;)




まっ    

一応  来週  予定通り  抜糸しましょう

ってことなので   ぼちぼち  やりますわ






あっ


ぼちぼち  してられないことが  あったわ(○_○)!!




🌸が咲き始めると  ちょいと  忙しいことが  待ってるんですわヾ(・・;)




そして


GWに  むけても始動しはじめたので  そちらも  忙しいな




今   新しいことや  やりたいこと をするには  すごくいいとき← みたいなので   自分のやってみたいこと  をどんどん やっていきたいと思いまする(^_^)v








ほ!
な!
💛