美脚???(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




ぽかぽか  暖かい日が続いてますが   
🌸は  まだまだ  つぼみです



やっちまって←  から  4日目


ちょっと  右手を  酷使しちゃったかも( ̄▽ ̄;)


クッキー  3種


夜中にせっせと焼いてた( ̄0 ̄;


例の←試作品ですのよ




どれも  卵を使っていない  サクサク感を 楽しめるようにしてありまふ


季節を楽しむ  🌸   
🌸のスノーボール  
かおり高い  紅茶と🍊


まだまだ  改良の余地あり(・・;)))


只今   試食の感想待ちです






でね

きのうは  お天気いいなか

職場で  とある撮影会をしてまひた(*^ー^)ノ♪
(←試作のクッキーも小道具で参加)



といっても   

カメラマンも  モデルも  オールキャスト  社員  (笑)


予算ないので←( ̄0 ̄;   
  

自社アピールを   自分達で  制作です!!w(゜o゜)w





そして

社長以外は  全て女性(* ̄∇ ̄*)  www~~



本社から  応援も来て  少数精鋭!!
(←社長入れても片方の手で 数えられるな)




ひとり何役だ?(笑)


脚本   
構成  
演出  
ディレクター
AD
テーブルコーディネート  
フードコーディネート
モデル  
カメラマン


そして   編集(これは  後日  若いスタッフちゃんが  がんばる!)


 みんな  大忙し(*≧∀≦)




私も  前日から  会場のセッティングやら   小道具の準備やら (←自前の黄色い  キャリーケースとかヒールも持ち込み(笑))←大荷物!!


 夜中に  クッキー作って  オードブル(撮影用)  の準備して

睡眠時間  短め( ̄▽ ̄;)  
(←その分  きのうは   早々 寝たけど(((^^;)





撮影は   二時間くらいの予定が  結局 ごはんも食べずに  午後までかかってしまって( ̄▽ ̄)=3


そしたら  社長が  お昼をご馳走してくれまひた~(*^^*)   ヤッタァ~~  ご馳走さまでしたm(__)m





まっ


わいわい  がやがや

なんだかんだ  楽しい撮影会でしたよ😃🎵



お休みなのに  本社から  助っ人に来てくれた  美女ふたりに感謝ですm(__)m

お疲れ様でした(*^^*)






しっかし   モデル  って  やってみると難しいな( ̄▽ ̄;)   



あっ

私は  脚だけ参加ですけど(笑)


自分で  映像見れないから   カメラマンのリクエストに答えるのみですけど   (((^^;)





そういえば


途中からきた  社長が  私の脚見て 目を丸くしてた  爆




仕事では  ほとんどはかない  膝丈タイトのスカートに  

おひーさまの  結婚式で履いた  キラッキラ✨のヒール 履いてたからな(* ̄∇ ̄*)








ほ!
な!
💛