忘れられない日になってしまった …… 話 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




えっとですね

痛い話が  お嫌いな方は  ここから Uターンしてね(・・;)))





きのうは  玉森さん30歳の  お誕生日だったわけですけど


その  めでたい日に  やっちまったわけですよσ( ̄∇ ̄;)




リストカット……


違う違う    ホントニチガウ!!


仕事中に   誤って  手首をガッツリ 切ってしまいまひた~~( ̄▽ ̄;)




太めのカッターの替え刃(←新品  キレツキレ)を  そのまま はだかで使ってたのが  最大のミス(@_@;)



まぁ  いろいろ事情があって  致し方なく  そうしてたんだけど




右手で  持ってたのに  右手首を切るって( ̄▽ ̄;)



普通じゃないだろ( ̄0 ̄;




ホント  結構  ガッツリ   

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

っと  いっちゃった(一部 深めだったな( ̄▽ ̄)=3)


結果    9針縫いまひた   ( ̄▽ ̄)=3
(←神経も切ってないし  スマホの操作くらいは  問題なくできる  けど  字は書きづらいかな)



若い研修医らしき  女の先生が  処置してくれたんだけど  (ベテラン先生が  横で  サポートしてた)


 それにしても

まぁ~~~~~~~~~~

麻酔  痛すぎ  (@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

麻酔するときが一番痛い  とは  聞いてはいたが


マジで  泣きそうだった(;>_<;)

手首といっても   手のひらの  下の方だから    柔らかくないところだし   

傷口に  麻酔するから  痛みに強い私も  さすがに  声だして  

痛い!!

と叫んだ!Σ(×_×;)!


麻酔が効いた 後は  もう  まな板の上の鯉  状態(笑)


局部麻酔だから  処置の最中  質問攻撃してた(笑)




受付してから  終了まで  約三時間!!


(待ち)  問診  (待ち)   傷の確認   (待ち)  レントゲン  (待ち)   処置  破傷風の注射   (待ち)  会計(←労災だから払ってないけど(((^^;)   投薬  

 全部合わせて  一時間くらい?
(ほとんど  待ちの時間( ̄▽ ̄)=3)



帰りは  おひーさま夫婦に  迎えに来てもらって  なんとか  家まで帰ってきたけど   家についたのは  夜の9時半まわってた


さすがに  きのうは  痛みと    体もだるかったけど(・・;)))

痛み止め飲んで  ぐっすり  寝られて  よかった(*^^*)





今日は  ばぁばの  病院の送迎で  お休みとってたので  

午前中は  ばぁばの病院  

午後は  私の病院( ̄▽ ̄;)
(傷口の確認するから  来るように!  って いわれた)


病院で  処置の時に  パットしてくれたけど    
取り替え用のパット は くれなかったから


100均で   替えのパットと 
 仕事の時に  つけるサポーター  を調達


あと
米~~!!
(こういう時にかぎって  米がない!)




そして


ホントは  きのう  受けとるはずだった    

コレ!


きんかん『たまたま』!



前に  おひーさまがくれた  キルフェボンの  たまたまのタルトが  めっちゃ美味しかったから   


ず~~~~~~っと  悩んでたんだけど

お取り寄せしまひた(*^ー^)ノ♪






あとね

こっちは  食べたくても  

今←←  皮が剥けなくて  食べられない~~!Σ(×_×;)!


実家の  グレープフルーツ( 〃▽〃)
(←これは  二次元王子の分だけど(((^^;)




早く  剥いて  食べたい~~~~~(笑)







まっ

明日も  お休みですけど

伸びてきた髪が   しばらく←縛れそうにないので(←手首捻るのが    マジで痛いんだわ 😵💥)

カットしてくる!
(←倫子さんカットにしようかと思ってる(笑))



 あと   置きっぱの  会社の車も取りに行って  あーさまのとこへも行って



休みでも  なんだかんだあるな( ̄▽ ̄)=3





一応  傷口開くから  しばらく 安静(←手首)  って  言われたから

blogも  しばらく無理かな  (・・;)))


って  思ったけど  以外と  なんとかなるもんだな(笑)






あっ


9針縫ったけど  以外と  元気だからね!(*^^*)


手首以外は(笑)
(今日  傷口 始めてみたけど   ヤバかった(゜〇゜;)   (笑)







今回のことで  学んだのは



★急いては  事を仕損じる

★油断大敵

★油断禁物

★何事も  細心の注意をはらってやる



★救急は  重症な人から処置する
(ホントに待たされた( ̄0 ̄;←それだけ  重症じゃないってことなんだろうな)



★いつもできている  当たり前のことは  決して  当たり前ではない
(←利き手が使えないって  マジ不便( ̄▽ ̄;)



★持つべきものは   家族(←近くの娘ともいう✨)
(←誰も迎えに来てもらえなかったら  タクシーで帰らなきゃいけなかったからな( ̄0 ̄;)


ちなみに  二次元王子に  茶碗だけは  洗ってくれと  お願いして  病院行ったけど

時間なくて洗えなかった        らしいわ( ̄▽ ̄;)

自分が食べる←  ご飯だけは  炊いてあったけどね( ̄▽ ̄)=3


やっぱ  息子は  あてにはならんな( ̄▽ ̄;)
(←二次元王子だからか?)







とりあえず  安静しますわ(*^^*)



あさってから   ふつうに  仕事行くけど(((^^;)




みなさまも  いろんなことに  気をつけてくらはいね~(*^^*)







ほ!
な!
💛