春ですもの! 笑っていきまっしょい(#^.^#) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




世界中が  混沌とした 情勢になっておりますが   

そんな時でも  

笑って

楽しむ!  

ってことは  忘れたくないですな




私はよく  ふんちゃんに


そんなに  眉間に シワ寄せてると  幸せが逃げてくよ!!!


と  よく言われまふσ( ̄∇ ̄;)
(←B型 ふんちゃん  なにげに  いつも楽しそうですからな)


気がつくと  そうなってるんだけどね(^_^;)



やっぱり  B型は  楽しむ天才だわ






🌸東京は開花したそうですが

hawle地方は   風が冷たい時もあって  なかなか 桜のつぼみもふくらんでこないな


でも   

もう少しで  🌸さくら咲く🌸  そんな 季節




心配なことは  たくさんあるけれど  

楽しいこと   うれしいこと  ほっこりすることも  たくさんあるから


笑っていまひょ(*^^*)







今日は  お休みですが   家籠って   

とある企画の試食←を作りますの(#^.^#)
(←社長から  やってみろと  OK出たので~(*^^*)



私  やっぱり  こっちの方が むいてるんじゃないか?(笑)


引き出しがたくさんあるのもあるけど   考えてるだけで  楽しくてわくわくするもの💛








最後に


きのうの朝    ふと  

 春菊をごはんに混ぜてみよ~   

なんて  降りてきて(天から舞い降りてくる(笑))


こんなの作りまひた(*^ー^)ノ♪

ついでに  焼いただけ← の  さばの西京漬けも(^_^;)



★春菊のまぜごはん

春菊はさっと 茹でて  水にとったら  ぎゅっとしぼって  細かく刻む

エリンギはみじん切り  にして  白だしで  煮る

火を止めて  春菊をまぜて

軽く  汁気を切って  炊きたてごはんと混ぜる



簡単なんだけど  これさえも  面倒に思うときもあるからなσ( ̄∇ ̄;)
(←只今  絶賛  手抜き中  (^_^;)))



きのうは   おにぎりにして お弁当に持っていったから  他に入れなかったけど


しらす  とか  ゴマ  入れても よかったかな  (*^^*)


まっ

春菊のお浸しを  刻んで  ごはんに混ぜた感じよ(笑)



春菊のほろ苦さが  大人の味← って感じですな






それでは


今日も  笑って← いきまっしょい(#^.^#)





ほ!
な!
💛