すーちゃんのごはんは…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




1週間って  なんか あっという間(○_○)!!


なんで こんなに早いんだ???

来週は  もう 玉森さんのお誕生日ですよ!!w(゜o゜)w

今年は  みんなで 集まることも できなくなってしまったので  おうちで  まったり ひとりで  お祝いするとしまひょうかね







さて

きのうの ばぁばの病院の送迎は   私だったわけですけど


お天気よかったからねぇ~

行く前に   大物洗いましたわよ!



休みで  1日のんびり~  なんてことが  最近 あまりないんだよね~


休日出勤したりするから  余計にかな?





ばぁばの用事が終わってから   育児放棄寸前の  あーさまの所へ行ってきまひた

実は  前日にも  ちょこっと  寄ったんだけどね

用事ができて  すぐ帰らないといけなくなってしまったので   

きのうは  ごはん作る間くらい  と  すーちゃんと  遊んできまひた




掃除は  テキパキやるんだけど  こと  ごはんを作るのは  ホントに苦手な  あーさま( ̄▽ ̄;)


それでも  最近は  がんばってるみたいだけどね


この日は  ビビンバ だったらしい


この量を  すーちゃん  ペロッと 食べたんだとさ(笑)




そして   きのうは


初めて作った←らしい  筑前煮と 焼き春巻き  

1才半が食べる量か?(笑)

みかん  小さいけど  丸々1個だよ( ̄O ̄)





なかなか  おしゃまな  すーちゃんは  まねっこ大好き!


まだまだ  宇宙語 話してますが  ときたま  日本語の時もある(*^^*)



本を踏んだから  注意したら  はんべそで  大泣き寸前だったけど  大事だから と説明すれば  ちゃんと 納得する


こういうとこは  あーさまの  小さいときと似てるかな?



行動が宇宙人じゃないだけに   扱いやすいと思うんだけどね(^_^;)


あーさま  日々  格闘してるみたいです


あまり  細かいことを 気にせずに  おおらかに  子育て すればいいのにね(^_^;)





ほ!
な!
💛