名刺を作る←? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん




なんか  寒いのか  暑いのか  よくわからなくなってきたな(;゜゜)


日中は  風は強いけど  ガンガンに暖かい  のに  
日が落ちると  一気に寒くなるブルブル




三寒四温とはいうけれど   早く暖かく(←暑くならなくてもいい(笑))  ならないかなぁ~







さてさて

うちの 若いスタッフちゃん   

入ったときは  大丈夫かなぁ  って思ったけど   

まぁ~~

  いろんな引き出し持ってること!!



もともと  まじめな子だから  言われたことは  ホントにトコトン 頑張ってやるんだな

だから  社長に  私がさぼってる  みたいに言われるときもあるけど( ̄▽ ̄;)


なにがすごいって   パソコンめっちゃ使えちゃう!!


あっ

私が使えないだけか???💨


知らないことやわからないことは  すぐ調べる(←スマホで)



HPの新着情報から始まり  割引はがきのデザイン  公式インスタ  Twitter  そして  YouTube  まで(○_○)!!


しかも  その編集も自分でやっちゃうから  すごい!!


私はですねぇ

こんな感じでできる~?

って  イメージ伝えたり  注意するとこ   表記のこと  なんかを言うくらいで(^_^;)



本社で  OKでりゃいいので←  あまり  言いませんけど(笑)



ホントすごいわ✨


社長も絶賛です!


あいつは  まだ  爪隠してる


と言ってたけど  本人は  

自分が何を隠してるかわからない


と  ずいぶん  謙虚です(*^^*)




ボツになったけど  新しい企画のチラシ作ったのは  かわいくできてたんだけどねぇ  ザンネン




今は  パンフとリーフレットの作成と

ずっと  作って欲しいと言えなかった←  名刺を  やっと  作ってもらえることになって(^_^)v



その製作も  彼女が担当ですねん



私と彼女と違うバージョンで作るように言われてるので  今  どんなデザインにするか  すっごい 悩んでる(*^)/☆(+。+*)



私的には  黄色 は外せないんだけど(^_^;)

仕事の名刺だからねぇ~



あまり 硬い感じにならないように  オシャレなの作りたいと思っておりやす(*^^*)



私の   こんな感じ~    を形にしてくれる  心強い  スタッフちゃんに  感謝だわ(*^-^*)(#^.^#)




私みたいに  おしゃべりじゃないし(^_^;)

内なるものを  秘めている  彼女の
 未知なる部分を  開拓していくのが  私の仕事なのかなぁ~

と  最近は  思っておりまする




そして

新しい企画のスタートに向けて  準備を進めなければ………





と 言いつつ  のんびりしちゃう  私なのです(@_@;)  







ほ!
な!
💛