なが~~~い週末(@_@;) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん



先週の金曜は夜勤で
(←午後出勤したら  速攻  社長のアシスト入ったぁ~~~≡3≡3≡3)

 
翌土曜日は  ホントは  午前中に退勤するはすだったけど


土曜ですよ!


たぶん  帰れないだろうなσ( ̄∇ ̄;)

と 思ってましたが  




やっぱり~~(@_@;)


社長のアシストで結局  終わったのは  夜でひた( ̄▽ ̄;)


日曜が  雨予報だったから  急いで  片づけたいことが  たくさんあって


社長  あれこれ  やるから   結局  終わんないよ~~≡3≡3≡3


お天気よすぎて  日焼けしそうだったしね



長い2日間だったな(@_@;)







そして


一転  日曜は  1日 冷たい雨☔


気温もグッと下がって  ブルブル ガクガク


この気温差  ヤバイでしょ!


ぬくぬく当番  が  また手放せなくなりそうだよ(笑)




そしてそして

今日は  晴れて  また 気温が上がって  4月下旬から  5月上旬の気温だそうな(○_○)!!




晴れて  暖かいのは うれしいけど   
体がついていかないし   着るものの調節も大変(;゜゜)






こんなときだからこそ


たくさん寝て


たくさん食べて 
 (←一歩間違えると  体重が……(笑))


ゆっくり  休んで


のんびり構えて
(←これが 一番大事かもね(^_^)v)




気温差や  いろんなものに  負けない 身体  を作りまひょ(*^^*)






時として  マイペースなのは  いいことだな


と  たまに  思いまする(笑)








ほ!
な!
💛